殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

2012年11月

ウトメが旦那にロックオン

【やっと】豹変次男はっちゃけ病2【俺のターン!】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1195784664/ 

734: 名無しさん@HOME 2008/02/17(日) 01:33:46 0
うちの旦那とウトもはっちゃけかけたよ 
思いっきり止めたけど。 
旦那(次男)の実家はステップファミリー義姉(0%)義兄(100%)旦那義妹(50%) 
の家庭 
旦那実家は田舎ではまぁまぁ大きな会社経営 
長男の兄は実家件から出してもらえずウトの縁故会社に入社→ウト会社に就職 
旦那は高校卒業と共にウトと同じ業種ではあるが車で10時間以上の他県で就職 
ウトの会社は長男が継ぐものと思っていた矢先 
長男の借金癖が判明ホントにサイマーだった 
ウト激怒して借金の尻拭い後長男と同居を始めたんだけど 
再度借金判明し、長男が出て行った 

その後旦那にウトロックオン 
旦那もはっちゃけて実家に帰る宣言し始めて 
ウト・トメが家まで押しかけてきたよ。

バカ旦那「よぉーし三世帯住宅だぁ(ハァト)」

7: 名無しさん@HOME 2008/03/10(月) 21:49:40 O
バカ旦那が本当の馬鹿に変わりました。 
何やら真剣な話しがあるからと、両家両親を呼び出し話した内容とは‥「三世帯同居」でした。 
旦那には兄がいますが、転勤族の為賃貸暮らし。 
私の兄は兄嫁実家の援助もあり、家を建築中。 
そこでバカ旦那、「兄sはダメ!ならば俺が両親sを引き取る!よぉーし三世帯だぁ(ハァト)」とバカな考えになったそうです。 
ちなみに具体的な土地、金額、設計図も作ってあり、両家両親&私は開いた口が塞がりませんでしたw 

女医さん鼻で笑って「お姑さん病院で出産しなかったんですか?」

【enemy】真のエネミーは配偶者 11 【=敵】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173120310/

45: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 11:30:14
妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と 
やる必要のない事や、普段しない場所の掃除とかをせっせと始めて 
それの手伝いを強制してきた上、 
買い物に行っても米やら調味料やら、ストックがあるのに買い、 
「ほら動く動く!」とか言って持たせようとした。 
適当に手伝うが、腹が張るし必死で断ってたが、 
そうすると嫌味炸裂。 
気にしないようにしても耳に入ってくれば相当なストレス。 

トメは相変わらず嫌味かこき使うか、 
夫は「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」。 
別居しようと泣いて頼んでも「生まれたら面倒見てもらえるんだぞ」と話にならなかった… 
度胸はいったが、流産でもしたら公開してもし切れないと思って実家に避難。 

病院に行って看護士さんに泣きながらグチり、 
それが先生の耳にも入り、夫とトメを連れて来る様に言われた。 
若い女医さんだったけどトメと夫に 
「本人は何も言いませんが、ちょっと赤ちゃん元気ないんですよ。 
ストレスかけたり、重いもの持ったりする時は手伝ってあげてくださいね」。 

「祖父母の面倒をみてくれるなら」という条件付で、関東在住の長男と三男と祖父母自身が家を建てた

【ずっと】豹変・次男はっちゃけ病【俺のターン!】 
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193981387/

390: 名無しさん@HOME 2007/11/10(土) 16:26:24 0
>>305と似た境遇がうちでもあったな。 

私の父は三人兄弟の次男。 
長男と三男は関東在住、次男の私たち一家は神戸で祖父母と同居の5人家族(両親、私、祖父母)。 
私の母は「同居?いくらでもやってやんべ!」の人なので、そこそこうまくいってたと思う。 

ところが12年前に阪神大震災で我が家が全焼。 
5人中3人が元気とあっては仮設住宅が当たらず、一刻も早く避難所から祖父母を脱出させるため 
少し遠目の仮設住宅だったけど祖父母2人で申請し、入居。 
半年後、私たち3人もやっと仮設が当たり入居。 

ただ、買い物もままならない祖父母との別居は大変なため、 
「祖父母の面倒をみてくれるなら」という条件付で、関東在住の長男と三男と祖父母自身がお金を出し合い、 
5人で住む家をもとの土地に建てた。 

その数年後に祖父が亡くなり、また、関東に住む長男も亡くなり、一気にボケた祖母。 
共働きの両親の手に負えなくなってしまい、病院に入退院を繰り返した。 
私も祖母の泥棒のターゲットとされ、警察に呼ばれたりの繰り返しだったので、家を出た。 
ボケてる人というのは不思議なもので、環境が変わったり、家族と違う人間相手にはまともな姿を見せる。 
ひどい状態を知っているのはいつも一緒に住む家族だけ。 

様子を見に三男が来るときはいつも昔と同じ祖母の姿。 
ボケている姿を見たことのない三男は、入退院を繰り返させる私の両親に激怒。 
「俺がこの家で母さんを看る!お前らは出て行け!」と。 
ただ、三男は関東で大企業に勤めているため、結局三男嫁が姪である私にでさえ「いやだいやだ」と 
言っていたのにも関わらず、関東の自宅に祖母を連れていってしまった。

結婚式にて新郎父「手塩にかけた息子が家を先祖代々の土地を出る言い出して…」

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 8 ******
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1081404364/

193: 愛と死の名無しさん 04/04/22 17:54
数年前の女友達の結婚式。 
5、6年つき合って27歳で結婚の話がでた。 
新郎は都心に住む代々続く家の一人息子。 
婚約期から「大丈夫かい?」という感じではあった。 
・最初は新郎親はまだ結婚は早いんじゃないかと渋っていた 
・一度決めた両家挨拶の日取りを旅行という理由で延期にした 
・新郎親の住むマンションの一室に住めと言われた(新郎親がオーナー) 

まあでもなんだかんだとまとまっていって、何とかなるのかな、と 
思ってはいたんだけど、挙式数日前にいきなり新郎親が花束贈呈を拒否して 
きたのだそうです。なんかもったいないとかなんだとかで。 
そして式当日。 
中盤までは普通にすすんでいたのですが、、、 
花束贈呈のときになって、ほんとに新郎親は席から立ち上がらなかったのです。 
ざわざわする場内、慌てる司会、なんだよーと怒る新郎、、、 
で、新郎親なしで新婦から新婦親に贈呈。 
そして最後の新郎父の挨拶で、普通は入口に両家揃って挨拶しますね。 
が、いきなり高砂側のマイクの方にずんずん進んできて、 
「このたび、手塩にかけた息子が家を先祖代々の土地を出る言い出して、、、 
ご先祖様に申し訳ない、、、うんぬん」御礼の言葉はなしでした。 
つづく 

新郎が官僚、新婦が高卒という結婚式

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 7 ******
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1072413981/

848: 愛と死の名無しさん 04/03/30 19:47
友人の結婚式の話。嫁の彼女は高校の時に父親が亡くなって高卒で働き出した。 
旦那の彼は国立大出で某中央官庁にお勤め。で、結婚式の時、旦那側の親族が 
聞こえよがしに話しているのが、「○○省に勤めているのだから、大臣の娘 
とは言わずとも次官の娘とかいい口がいっぱいあるのに、何も片親の高卒の嫁 
を貰わなくとも……」という悪口ばかり。なんでも彼は初孫で一族の期待の星 
だったんだそうだ。その上、引き出物も嫁側と旦那側では中身がかなり違った 
そうだ。自分は旦那側の招待客でたまたま嫁側もよく知っていたので、 
「くれぐれも中身のことは言うな」と釘をさされた。 
官僚一族ならともかく、たかがリーマンの家なのにそこまで悪し様に言われな 
くてもなぁ

次男「結局俺が一番の親孝行物で、お前らは屑だ」

【ずっと】豹変・次男はっちゃけ病【俺のターン!】 
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193981387/

352: 名無しさん@HOME 2007/11/10(土) 12:35:20 0
私末っ子長女なんだけど、家の親が次男をはっちゃけさせた。 
長男教で、次男は我慢させられる事が多く、私の目から見ても兄2が可哀想だと思う事もあった。 
お下がりが多いのはしょうがないけど、 
どうして買ってあげないの!!と今でも納得できない物が沢山ある。 
遠足で、皆が新品のリュックを背負ってくるのに、兄2だけはスーパーの袋だった事も。 
兄2は泣いて嫌がったがそれで行かせてしまい、学校から注意を受けた。 
それで新しいのを買ったんだけど、新しいのを兄1に、兄1のお下がりを兄2へという形。 
兄1と私は普通に買い与えられるものを、兄2には上げない。 
私たちは怒られなくても、兄2は怒られる。 

小学生の時、兄1に「何でお父さんとお母さんは兄2を嫌うの?」って聞いた事があるが、 
兄1は黙ったまま答えてくれなかった。 
兄2は親に土下座して高校に行かせてもらったが、大学はダメ、 
もちろん私たちは大学まで当たり前の様に進んだ。 
兄2は卒業後、地元を離れて就職、ほとんど連絡もなくなってしまった。 
そして優遇されてきた側とはいえ、兄1も私もそんな両親が疎ましくなり遠方へと逃亡。 
散々戻れ戻れと泣きつかれたが、これ以上両親と暮らすなり、 
近くに住むなりしたら気が狂いそうだ、と言って二人とも断固拒否。 
そして兄2について「何故あんな事をしたのか、兄2が何をしたんだ」と問い詰めたら逆切れ。 
兄2は両親はもちろん、私たちもすごく恨んでた。 
実際に「兄1が居なかったら自分が長男で兄1の待遇を受けてたはず」 
「妹が居なかったら自分が末っ子で妹と同じ待遇だったはず」と言った事もあるくらい。 
しかも言ったのは小学生の時… 

その兄2が突然電話をよこして、一度実家に来いという。 
何だ何だと思って行くと、兄2にめっちゃ責められた。 
「お前らは散々良くして貰ったのに親を捨てた親不孝物、俺はそんな事はしない。 
両親も頼りになるのは俺だけだって言ってる。 
結局俺が一番の親孝行物で、お前らは屑だ」と。
最新コメント
スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ