殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

2013年03月

結婚式の主賓席に「議員さん」

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 14 *****
life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1114438015/

487: 愛と死の名無しさん 2005/05/20(金) 18:02:35
不幸な結婚式…というほどじゃないんだけど、 
ドタキャンで思い出したので。 

数年前、会社の関係者の披露宴に出たことがあるんだけど、 
そのとき主賓席に「議員さん」がいた。 
(私も新婦の上司だったので、一応同じ席。格は雲泥の差だったが) 
ところが、その議員さんは仕事が忙しく遅刻するとのこと。 
「席をあけるわけにはいかないので、私が使わされました。よろしく」と 
若い男性が座っていた。いわゆる議員秘書だと思う。 

ところがこの秘書、何も食べないのよ…。 
「先生のための食事なので、僕が手をつけるわけにはいきません。 
皆さん、どうぞ気にせずに召し上がってください」って言われたんだけど、 
同じテーブルで皆が食事してるのに、一人だけ姿勢を真っすぐにして座ったまま。 
水さえ飲まなかった。本当にただ座ってるだけ。 

ご好意で場所代も取らないで会場を提供してくれた知り合いにさも「俺は客なんだ。言うこと聞け」状態なウト

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 14 *****
life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1114438015/

668: 愛と死の名無しさん 2005/05/28(土) 11:54:30
私の話 

知り合いがレストランを経営していているのでお願いして 
披露宴会場にさせて頂いた 
そこは今まで披露宴なんかした事無いいたって普通のレストラン 
だからと言うわけじゃないけれど気取らないパーティー形式に。 

旦那の親父から突然「なぜ俺と打ち合わせをしないんだ」とお怒りのお電話。 
分けも分からねえから「じゃぁ式場見に行きましょう」と連れて行ったら 

「うちはカラオケが無いと始まらない。ここにカラオケ置け!」 
「向こうの広間に椅子を置いて親戚紹介をする。配置はこうだ!」 
「向こうのドアには鍵をかけろ!」「カメラマンは誰なんだ!」 
「今から司会者を呼べ!」「ここに垂れ幕をかける!」 
「当日は蕎麦焼酎を飲む。薄めの蕎麦湯を作れ!」 
「従業員が出入りするのは醜いから(従業員用の出入り口の前には) 
パーテーションを用意しろ!(お前の前にパーテーションだ)」 

ご好意で場所代も取らないで会場を提供してくれた知り合いに 
さも「俺は客なんだ。言うこと聞け。」状態。 
しかも旦那もそれに対して止める事しない。 

もう2人にブチ切れ 
親父帰った後速攻で知り合いに陳謝に行ったよ。 

しかもこの親父金は一銭も出さないときたもんだ。 

DQNグループのリーダーに告られた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!17
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1100619565/

411:  04/12/15 04:12:56 ID:Lg9Mt8dI
私の、人生最初で最後で最大の武勇伝(? 

高校時代。 
私の高校は、知的障害者の多い、ちょっと変わった学校だった。 
健常者の生徒も、ほとんどが、気が弱く、暗い雰囲気の子ばかりだった。 
その中で、高校デビューだったらしい男子の一部が調子に乗り、 
授業妨害、学校の備品(ベンチ)を近くの川へ投げ捨てたりしていた。 
私とそいつらはクラスが違っていたのだが、その噂はすぐに耳に入った。 
うわぁまさしくDQNだよ…DQN死に絶えろ、などと思っていたときに 
DQNグループのリーダーに告られた。 

しゃべったこともないDQNと付き合うのなんて(一目ぼれらしい) 
絶対嫌だと思い、その場ですぐに断った。 
が、DQNリーダーは諦めず、毎日毎日私のクラスに手下を引き連れ 
やってきては、私に話しかける。その話が痛い話ばかり。 
中学では何人病院送りにした~、かなりワルだった~、俺TUEEEEE! 
という感じの、明らかに嘘。 
見た目にもそいつは、ヤンキーどころか、ちんぴらにすらなりきれてない奴だった。 
私は「ああそうなんですか('A`)」と流していたのだが、段々エスカレートして 
自分のクラスの障害者を連れてきて、「お前、購買でパンかってこい」 
「その場で踊れ」と、私の目の前でその子をパシリにした。 
「ハァ?( ゚Д゚)」と思って、ちょうどその場にいたDQNと同じクラスの友達に 
話を聞くと、障害者に暴力を振るい、いつもパシリにしているんだそうな。 

その話を聞いたとき、頭の中で何かが切れた。

NAMAHAGE! NAMAHAGE! NAMAHAGE yeah!

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)
changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1232091030/

496: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/30(金) 18:29:08 ID:4sqYFZzH
友人にオーストラリア人と日本人のハーフがいる。 
見た目はまんま白人でイケメンなのに、ひょうきんというか三枚目。 
本人は産まれたときから日本にいるのですごく流暢な日本語を話す。 
でも時々外国人旅行者の真似をする。今日もやった。 

結婚式の三次会の店で新婦が号泣

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 14 *****
life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1114438015/

699: 愛と死の名無しさん 2005/05/30(月) 10:01:58
もう10年近く前になるかな。 
元同僚が急に結婚する事になり、招待を受けたんだけど 
なんで、彼女と彼が???(新郎も知人)という組み合わせだったの。 
新郎新婦とも高校時代からの同級生で、社会人になってからも 
グループでよく遊びに行ってた仲だけど、恋愛のレの字もなかった二人。 
まぁ、なんかツボはあったんでしょうが、 
結婚式、二次会と無事に終わり、 
三次会の時に彼女が酔って爆発しちゃいました。 
煙草を吸おうとした彼女を新郎が 
「煙草はやめろ」と言ったのがきっかけで 
「なんで、私ばっかり我慢しなきゃいけないのよ! 
もうやっていけない。」と、お店の中で号泣。 
ずっと泣き続け、お開きの際も、彼女は今夜宿泊する予定だったホテルには帰らないと 
これまた大騒ぎ。 
初夜から夫婦喧嘩はヤバいだろう、と無理矢理新郎新婦をタクシーに乗せたけど 
タクシーに乗るまでがまた大変で、三十分近くタクシーを前にもめた。 
その後、どうなったか聞けなかったけど、 
彼女たちは離婚せずに頑張ってます。 
マリッジブルーってあぁいうのを言うのかなぁ、と 
当時独身だった私は思いました。

しつこい新聞勧誘を追い払った話

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)
changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1232091030/

88: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/18(日) 22:05:46 ID:sGhbP1jM
流れ読まずに投下。今日の昼間の話だ。 
武勇伝とは言うには少々物足りないかもしれんが、ご容赦願いたい。 

大学3年の自分はいま学校の近くの小さな2階建てアパートの 
1階の部屋を根城にしているのだが… 


ピンポーン 
自分「どちら様ですか?」 
???「引越しのご挨拶です」 

ガチャ 
自分「はい?」 
???「あ、どーも。上の階に引っ越してきたものです。よろしくお願いします。」 
自分「…あぁ。それはご親切に。」 
???「医科大の学生さんですか?」 
自分「まぁ、一応大学生です(医科大…?)」 
???「実は私、新聞の勧誘の仕事やってまして…」 

要約すると、 
①「ご近所のよしみで新聞を取ってくれ」 
②「あと取ってないのはこの部屋だけ」 
③「アパート全戸が契約すれば他所の新聞勧誘員を出入り禁止にできる」 
というような、典型的な勧誘文句だった。 

普通に「要りません」で通そうかとも思ったけど、 
以前それでも大分粘られた事があったので、今回は少しやり方を変えることにした。 

自宅の前に赤やら青やら金色やら、とにかく色見本のような派手な髪と格好の女の子たちが座っていた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!17
life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1100619565/

313: (1/2) 04/12/09 12:33:30 ID:J63Vn7qt
あれは、中学1年のときだった。
我が家の隣にはFM局のスタジオがあって、たまに有名ミュージシャンが来るので
よくファンがスタジオの前にたむろしていた。
ある日隣に、その頃超有名でファンが熱狂的で知られている某バンドがやってきた。
学校から帰ると、自宅の前に赤やら青やら金色やら、とにかく色見本のような派手な
髪と格好の女の子たちが座っていた。しかも自宅のまん前に。
我が家は商売をしていて、その店の前の地べたに座っていたのだ。
当時バンドなどに免疫のなかった私は、自宅の前で立ち尽くし、入れずに半泣きだった。
その時、一番は出そうな女の子の後ろに、二人の影が。
母と祖母だった。
「あんた達、商売の邪魔だよ!!さっさとおどき!!」祖母の容赦ない一喝が飛ぶ。
大声にびっくりした少女たちだったが、相手が老婆だと知って見縊ったのだろう。
「はぁ?るっせーなー、ばばぁ。ここお前の土地だって規定があんのかよ。あたし達が
どこにいようと勝手だろ?」と口々にキレだす。
そこで、祖母の怒りが臨界点を超えた。
「ああそーかい。じゃあ、あたしも勝手にさせてもらうよ!!」と祖母はスタジオへ
怒鳴り込む。
少しすると、FM局のスタッフや管理人やバンドの関係者が飛び出てきて、祖母に謝り倒す。
その間に母は自宅から塩を引っ付かんでやってきた。
「これ撒かれないうちにさっさとどきなさい!」

最新コメント
スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ