殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

2013年07月

ロミオメール【1-4】

【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1251920454/

260: 名無しさん@HOME 2009/11/07 21:44:13
三年前、離婚した夫から 
離婚理由は、経済力のなさ 
「拝啓女房殿 
俺がどんなに夢を追い続け迷惑をかけようが、女房なんて黙ってついてくるもんだ、と信じて疑ってなかった。 
しかし、君は俺を切った。 
そりゃぁ怨んださ、俺だって人間だ。しかし、君が俺を切った時の断腸の思いや悲しみ、切なさを考えてあげる余裕もなかった、俺は小さい人間だったな。 
今の俺ならお前の悲しみを理解できる。歳月が俺を大人にしたんだ。 
君が再婚すると風の噂で聞きました。どうか考えなおしてほしい。新しい男で寂しさを埋めて後々後悔させたくない。 
なにより娘(注・10才)のことを考えたら出来ないはずた。 
娘の父親は世界中でこの俺だけだ。 
また三人で生きていきたい。俺の女房は君だけです。」 
相変わらず定職にもつかずにアルバイトで食いつないでると私も風の噂で聞いていたので 
「娘をろくに養えないような男を父親と認めない。私も娘も貧乏生活は二度とゴメンです。ふざけたメールしてくる暇あるならまともな仕事さがせ。」 
と返して、携帯折りました。

披露宴で新婦が逃げ出した

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 26 *****
life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1164627057/

93: 愛と死の名無しさん 2006/11/30(木) 18:37:16
10年前 
有名な結婚式場、チンヤマ荘で披露宴の配膳のバイトをしてた。 
多分2~300の披露宴を見てきたが、どうしても忘れられない 
カップルが一組いる。 

まず新郎新婦登場の時から新婦が泣いていた。 
新郎は人はとても良さそうだが 
ずんぐりむっくりの偽有栖宮みたいな禿中年。 
新婦はスラリとモデルのように長身でスタイルのいい30前後の美人。 
新郎より頭一個分大きい。 
初っ端から涙するなんて感極まってるのかなぁと 
微笑ましく見ていたらどうも様子が違う。 
雛壇に座っても虚ろな目で空をみつめるばかりの新婦。 
祝辞や乾杯も、まるで上の空。 
新郎は気づかう様に新婦に目配せしたり声をかけたり甲斐甲斐しいが 
新婦は新郎の方を見ようともしない。 

お決まりの新婦中座、衣装替えの時に新婦友人が新婦に駆け寄るも 
新婦振り切るようにエレベーターに乗り込み、 
以後披露宴会場に帰ってこなかった。 
雛壇には新郎一人、それでも祝辞やお祝いの歌のプレゼントは続く。 
最後の来賓の見送りももちろん新郎一人で 
なんとも寒い空気の流れたあの披露宴だけは 
忘れようにも忘れられない。 

望まない結婚だったのだろうか。 
今も二人は夫婦なのだろうか。 
それとも・・・と 
折に触れて思い出してしまう。

夜遅くに難波駅の近くで二人組のDQNにからまれた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(78)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1241445950/

18: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/07(木) 06:39:04 ID:hEmVFTHE
昨日の夜遅くに難波駅の近くで二人組のDQNにからまれた。 
後ろから肩をガッとつかまれて、「兄ちゃん金貸してえや」とか何とか。 
自慢じゃないけど喧嘩には全く自信がないので、とりあえず大袈裟に驚いておいて、 
「アー、アー」とうめきながらインチキ手話を矢継ぎ早に繰り出して聴覚障害者のフリをした。 
DQN達は怪訝そうにしていたが、「何やコラ、聞こえてへんのか。ツ○ボか、オラ」とか言いながら 
俺の肩を突き飛ばして舌打ちして去っていった。 

俺も反対方向にしばらく進み、横断歩道をこえて脚力的に安全圏内に入ったのを確認してから 
大声で「バーカ!聞こえてるわボケー!死ーね!!!」と叫んでダッシュで逃げた。 
DQNはブチギレて「ゴルアァァァ!!!」とか叫びながら全力で追いかけてきたが、 
ケンカは弱いけど一応陸上部だったのでそのまま走り続けて定期で改札をスルーして逃げおおせた。 

あんまり武勇伝じゃなくてゴメン

ロミオメール【1-3】

【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1251920454/

160: 名無しさん@HOME 2009/10/31 18:10:49
傲慢見下し系ロミオを投下。 
私より年上の元婚約者。 
今はあちらは既婚、私は未だ未婚。 
高収入で外見もよく外面もいいのでモテるが、あまりに俺様の上母親を殴る人だったから別れた。 
古典の教養を自慢するけど、そんなに深くない。 
以下本文 


俺の○○へ 
そろそろ失ったものの大きさには気づいただろうか。 
お前の頭だから数年はかかると思って今まで連絡しなかった。 
今ならお前ももう大人になって、俺の思いがわかるようになってることだろう。 
少しは教養も身についてあの時はわからなかった「三従の道」もわかるようになっただろう。 
俺は結婚したからお前を妻にはできない。 
お前はそれを知って気が狂いそうになっているのが目に浮かぶよ。 
だからお前に最後の優しさとして、お前を抱こう。 
お前の誕生日に○○ホテルに部屋を取った。 
妻も可哀想な行かず後家に俺を一晩プレゼントするのを了解している。 
妻は紫の上みたいな女だからな。 
お前は差し詰め花散里か末摘花か。 
俺の抱く気が失せない格好が今のお前にできるか不安だが、俺は最善を尽くすからお前も頑張れ。

結婚式のメイクで新婦の化粧がとんでもない事になってた

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 26 *****
life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1164627057/

219: 愛と死の名無しさん 2006/12/04(月) 12:08:21
10月に姉が結婚した時の事。 
問題は無かったけど、新婦(私の姉)の化粧がとんでもない事になってた。 
凄い色白で、肌が物凄く物凄く!きれいで、広末似の童顔かわいい系の顔なのに、 
舞台化粧ですか!?と言いたくなるような色使い。 
顔はすごく濃いピンク系の肌色に塗装されて、 
チークはオレンジ系、アイシャドウはピンクピンク、口紅は赤。 
アイラインはもう「目張り」って言いたい。 
遠くから見るとまぁこんなもんかという感じでも、 
10メートル以内に近づくとギョッとする程の厚塗り。 
ファンデじゃなくて、パテみたいなのをパレットで練って、 
コテコテと顔に乗せてく感じだったし… 
新婦が化粧を変えろ、変えないなら自分でする!と言っても 
ばーさんメイク係は「あらあら、絶対これくらい塗った方がいいんですよ。 
普段と違ってドレスも着るし、照明も当たるし、後悔しますよ?」 
といって譲らない。 
結局「一応プロだし…」という事になり、そのままの顔で式を挙げたが、 
デジカメで撮った写真を見ると「ウッ…」となった。 
父に「こんな顔に写った…」と見せたら「うぉ…」と言って絶句。 
母と姉が控え室に行った時にカメラを持っていったら二人とも絶句。 
結局怒って「絶対にダメ」「責任問題」とか言うばーさんを抑えて 
姉が自分で化粧をした。 
いつもよりは濃い目だけど、ナチュラルで姉らしくてとてもかわいい。 
申し訳ないけど、出席者の義兄友人美容師さんに来てもらって仕上げをした。 
確かに写真を撮るには多少濃い目の方がいいそうで、 
そこにある化粧品を使ってキレイに色を入れていった。 
撮った写真はばーさん化粧の不自然な上に 
皮膚が妙に硬そうな姉?と、 
ほんのりとばら色の頬にキレイな色の口紅で 
全体的に透明感のあるかわいい花嫁さん。 
どちらがいいのかは一目瞭然。 
「最初からがんばってれば良かった」って今でも言ってる。

汚屋敷に住むコトメの彼氏がウトメに挨拶に来るからお前の家を使わせろといってきた

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050555/

364: 名無しさん@HOME 2009/05/15 19:22:42
金にだらしなく、子供たちに対しても無責任、すべてにおいていい加減。 
そんな近距離別居、汚宅住まいの義実家にしたDQ返し報告 

コトメの彼氏が、結婚を意識してか、一度義両親挨拶させてほしいと 
言ってきたらしい。ゴミ部屋でトメ&コトメ大パニック。 

それでトメが、彼が挨拶に来る当日、我が家を使わせてくれと言い出した。 
私も夫も反対するが、「コトメの結婚がかかってるから」とトメが懇願。 

私「家を掃除すればいいでしょ」 
トメ「うちは古いから掃除しても綺麗にならない」←トメの常套句 
私「(築年数が変わらない)ご近所は綺麗にしてるけどね~」 
トメ「今から掃除しても間に合わないし」 
私「そりゃ何年も掃除してないんじゃね」

365: 名無しさん@HOME 2009/05/15 19:23:23
挨拶当日になっても全く掃除をしない義実家。コトメが売れ残っても厄介、と 
ついに夫が折れてしまった。渋々私も準備をした。 
義両親、コトメとともにコトメの彼氏を待つ。 

挨拶にきたのはなかなかの好青年。なぜか弟夫婦の家に案内され、きょとん。 
トメ「すみませんね、今日は家の都合がわるくて」 
好青年「???はい…」 

そこで我が息子たちが乱入。 
息子「おじちゃんだ~れ?だ~れ?」 
私「おじちゃんじゃなくてお兄さんでしょ。コトメさんのお友達だよ」 
息子「なんでうちに遊びに来たの?」 
好青年「お父さんと……あ、お爺ちゃんとお婆ちゃんに挨拶に来たんだよ」 
息子「ふ~ん???なんで僕のおうちなの? 

お 婆 ち ゃ ん の 家 が 汚 い か ら ?」

一度も同窓会に誘われたことがないのにある日、同窓会っぽい集まりに誘われた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(78)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1241445950/

52: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/09(土) 12:18:27 ID:bsJgY+Y6
私は帰国子女で、中途半端な時期に地元の中学に転入。そこでイジメにあっていた。 
授業についていけないし、当時の私は太っていて、顔もそんな可愛くないし、 
オマケに気が強くて何かされたら言い返したりしていたので、 
バカ・ブサイク・デブ・性格悪い と、イジメるのにうってつけのキャラだった。 

卒業してから一度も同窓会に誘われたことがないのにある日、同窓会っぽい集まりに誘われた。 
お互いに大人にだからイジメの事は水に流して楽しもうと思って出席したら、比較的仲が良かった子に「帰った方いいよ」と言われた。 
何でも、当時のイジメ主犯グループの間では、 
私がマジでホームレスになったんじゃないかという噂が広がっており、 
それをpgrしてやろうぜ、みたいな目的があったらしい。 
そして案の定、 
卒業してからどうしてた~ 大学はどこだった~ まともに働いてんのか~? 
などとやたら根掘り葉掘り、中学卒業後の経歴を聞いてくるので、正直に答えてやった。 

学力底辺高校で三年間必死に勉強してAランク大学に入学。 
卒業後は「就職人気企業」の上位にランクインする企業に就職し、 
二十代でマンションも買った。 
正直にぶっちゃけた年収額も、学歴も、彼らを上回っていたらしい。 

ウソつくんじゃねぇよとか罵倒されたが、大学が発行した卒業生だけが持てるキャッシュカードを見せたら、多少は信憑性があったらしくて大人しくなった。 

相手にするのがバカらしくなってすぐに帰った。 
もう二度と同窓会には出ない。 
でも十数年ごしにイジメのリベンジが果たせて清々しい気持ちだった。 
なんか、ちっさい話ですみませんでした。

最新コメント
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ