殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

2013年09月

唐揚げに勝手にレモンをかけるのをやめさせる方法

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(86)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266536740/

345: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/10 01:20:29 ID:SMcXNgoT
友人に何度も、から揚げに勝手にレモンかけるなと言っても 
「かける前に取ればいい」と笑いながら言うから 
刺身盛り合わせの皿に醤油を回し掛けてやった。 
「どうせ醤油付けるだろ?」といってやったら止めてくれた。

346: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/10 01:32:20 ID:HDWHTNz6
これもGJ!

347: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/10 01:32:51 ID:8MpIx2zT
から揚げにレモン 
お前の健康の為なのに・・・・

書店にDQNがくわえ煙草のまま入ってきた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(85)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1263165038/

566: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/06 02:15:34 ID:Yln7x5c6
似たような話だが、いつも行ってる本屋は扉が無くって、 
平積みにしてある本の間からスッと店内に入れるような造りになっている 
レジも入口の近くにあるから一冊買って帰るには結構べんりなんだけど、 

そこにDQNが来店、くわえ煙草のまんま週刊誌をレジに持って行った 
店員さんも「店内ですので…」と言うのも「あ、すぐ出るんで」と言って聞く耳持たず 
すると店内にいたサングラスをかけたいかつい兄さんがDQNの肩を叩いた 

あ、ヤバイ、って思って身構えたんだが、 
「ん」と携帯灰皿をDQNに差し出しただけだった 
いや、それでも十分に怖かったんだが、DQNもそうだったらしく、 
おとなしく煙草を灰皿にイン 
「だな、煙草はかっこよく吸わんとな」と言って何事も無かったかのように会計を済ませてた 

この人が買ってた本が電撃文庫じゃ無ければ武勇伝だったと思う

バイト先でイジメられたから復讐した

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(83)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1255856760/

466: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/01 16:22:42 ID:9dSDHVP6
身バレする可能性があるのでかなりフェイク込みだけど投下させてくれ。 

高校時代、某飲食店でオープニングスタッフとしてキッチンでバイトしていた。 
 この業界ならどこでもそうだとは思うが、そのバイト先もかなりブラック。 

しかし当時の俺はそんなこと知らないし、引っ込み思案な性格を直したいというのもあり、根性たたき直すのも兼ねて社会勉強の一環でバイトすることに。 

主なメンバーはセクハラ発言連発のリーダーにヒステリーなスイーツ(笑)、この狭いキッチンで体型自重してくださいの巨ピザ(♂) 
そして片桐はいり似の出戻り早くも更年期障害の三十路女、そして俺。 

 食材の下ごしらえを忘れてたり、ごみ捨て忘れたなどのミスを全て俺になすりつける、(店長に怒られるのはいつも俺) 
高校生だから夜10時までに上がらなきゃいけないのに金・土はなんだかんだで朝10時(^p^) 
しかも勝手にタイムカード切りやがって朝6時までしか働いたことになってない。 
 抗議するものの、「レジを閉める時間にタイムカードを切る」とか訳分からん返事。 

そのくせ電車の遅れで10分遅刻したとき、タイムカードに急いでいてつい癖でいつもの開始時間を書いてしまったら、 
「てめーこの給料泥棒(ry」と30分マネージャーに説教。 
インフルエンザのときも二日前に休むと言ったのに、「休むのはアウト」と出勤。 

39度の熱でフラフラになりながら皿洗いをしていると店長「働いていれば熱もふっとぶだろ?w」とモロバカ丸出しの体育会系発言。 
そのとき熱のためう っ か り汚れた水を店長にぶちまけてしまった。それくらいひどい熱だった。

社会教師(ハゲ)が絵に描いたようなクソ左翼系教師

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(83)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1255856760/

330: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/27 20:29:59 ID:SkGvkKYm
まだWindowsが3.1だった頃のお話。 

当時中学3年生だった自分はパソコン部を立ち上げて初代部長に収まり、プログラム書いたり同級生(エロゲー)やぷよぷよで遊んだりしていた。 
当時の他のメンバーは、航空自衛隊空佐の娘で同人作家志望の腐女子Aちゃん、ヤ○ザの息子で右翼思想で警棒常備で何故か小説書くのが得意な超問題児B君、 
ラジオライフ読者で無線、ビデオ撮影、編集の達人のY君、昨年までいた陸上部が諸般の事情で潰れて流れてきた握力70kgのI君と、人材豊富すぎる部だった。 

その年に入ってきた社会教師(ハゲ)が絵に描いたようなクソ左翼系教師で、お約束のようにAちゃんを「人殺しの子」呼ばわり。 
他にも色々あって、我々パソコン部は堪忍袋の緒が切れた。文化祭のパソコン部の展示で報復する事に決定。 

俺:当時のPC-98の性能を限界まで引き出したゲーム「○○の拳」を製作。ちなみに○○にはハゲ教師の名前が入る。 
  全12章に及ぶ超大作で、当時珍しいテーマソング付き。FM音源の限界に挑んでPCで音声合成モドキ(今で言う初音ミクみたいなの)を実現。 
  「ハゲ」としか歌えなかったが… テキスト量だけでいったら当時のFFを越えていた…と思う。 
  あと、相性占いプログラム。但し、入力された名前をこっそりセーブしているというトラップ付き。 

Aちゃん&B君:Aちゃん挿絵、B君本文で官能小説「ハゲ達の午後 番外編」を製作。内容は今で言うところの鬼作みたいなやつ。 

Y君:自衛隊のプロモーションビデオとドキュメンタリー作品「○中スペシャル 太平洋戦争の真実」を製作。 
   全編「ハゲ先生はこう言っていたけど実際はこうだった」という論調。内容はゴー宣みたいなの。 

I君:整理係 兼 用心棒(PCに全然詳しくなかった) 

よく考えると半分以上がパソコンと関係ない展示だが、来客にはどれもバカ受け。校長先生にも大好評だった。 
案の定ハゲ先生はファビョったが、B君の「無理矢理中止させたら親と一緒に伺いますよ」の一言で沈黙。 
文化祭後、ハゲ先生の勢いは完全に衰え、生徒たちにおちょくられる存在に成り下がった。 

その後、俺はAちゃんとつきあい始めて…なんて話はなく、それぞれ別々の高校に進学して散り散りになったが、 
今でも同窓会で集まると、当時のパソコン部の話で盛り上がる。あの頃は本当に楽しかった…

こやつめ! ハハハ

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(86)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266536740/

386: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/10 19:40:32 ID:+ibEKJ7A
小中学生の時は特に女の子は、誰からも憧れられる子がいたはず 
あの子もそんな女の子の一人で、彼女と仲がいいことが女子たちのステイタスになっていた 

私は変わり者として他校にも知られた存在で、後輩たちからも馬鹿にされていた 
別に構いはしなかったが、歩くすぐ後ろをついて回りずっとひそひそくすくす笑われるのは嫌だった 
そんなある日、私が知的障害者だと言う噂が立ち、「やっぱりね。馬鹿だもん」と後ろで言われるようになるとさすがにキレそうになり、一言文句を言おうと振り返ると同時に乾いた音がした 
頬を押さえる後輩たちをあの子が冷たく見ていた 
「(私)が手を汚すことはないわ。それは私の役目よ」 
そう言うとパンッともう一発後輩たちの頬を叩いた 
「後輩が先輩馬鹿にするなんて礼儀知らずにもほどがある。ましてやあんたたちごときが私の親友を傷つけるんじゃない」 
冷たく言い放つと私の腕を取った 
「彼女は私のただ一人の親友よ。大事な友達を馬鹿にすることは許さない。彼女だけなんだから。私とありのままで一緒にいてくれるのは」 
それ以来、私の立場が気持ち悪いくらいに変わった 
でも、私は変わらずに変人であり続け今に続き、あの子も華であり続けている 
だけどあの時の言葉は忘れない 
すっとしたと同時に心から友情を感じた瞬間でもあった 


武勇伝になるかな? 
長文、ごめんなさい

全俺が泣いた話

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(85)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1263165038/

461: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/02 19:10:00 ID:0Wxw8Uos
流れ読まずに投下。 
武勇伝じゃない気がする上に、かなり昔の話なんだけど。 

俺には妹がいるんだが、これが何と10も年が離れてる。 
しかも俺が13、妹が3歳の時に母親が死んじまったんで、 
俺が母親代わり(父親は生きてるからさw)みたいなもんだった。 
父親は仕事で忙しかったから、妹の世話はほぼ俺の担当。 
飯食わせたり風呂入れたり、つたないながらも自分なりに一生懸命やってたと思う。 

妹が5歳の時のこと。 
保育園に妹を迎えに行ったら、なぜか大泣きしてやがる。 
その日、お遊戯会の役を決めたんだが、妹はやりたかった役になれなかったらしい。 
まあそれは仕方ねーだろ、あきらめろと最初は諭してたんだが 
よく話を聞いてみると、どうもおかしい。 
劇にはいろんな動物や妖精や探検家?が登場するらしく、 
女の子の一番人気は妖精。妹も当然妖精がやりたかったようだ。 
希望者多数だったので、決定は恨みっこなしのジャンケンにゆだねられるも、 
妹は見事勝ち抜いて妖精5人のうちの一人に選ばれた。 
ところが、先生が「○○ちゃん(妹)は動物の方がいいんじゃない」と妹を妖精役から外したという。 
そんな馬鹿なと思いながら、俺はすぐに保育園に電話して確かめた。 
そこで分かったのは、劇の衣装は保護者が作らなければいけないこと。 
そして、妖精のひらひらの衣装はとても難しく、俺の家では無理だと判断され、 
お面などを作れば済む動物役に妹が割り振られたことだった。

茶碗一杯のけんちん汁に大量の食塩を投入

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(83)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1255856760/

439: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/01 02:26:44 ID:R+VYWq8J
中学時代の話。クラスに不良女がいた。名前をH美としとく。 

とにかく声がでかく、平気で授業は妨害するわ、キャーキャー騒ぐわで男子の大半はH美にウンザリしていた。 
性格自体も最悪で、大声で悪口を言う割には陰湿なイジメもよくやっていて、もう消えてくれと。 

ある日H美が担任に説教(多分頭髪の色の件)を食らっていて、完全な逆ギレモードに。仕返ししてやるとかなんとか言っていた。 

んで、H美は翌日に食塩を持ってきて、給食の時間に茶碗一杯のけんちん汁にそれを投入。 
それはもう、ほんと大量に。若干溶けのこりが見えたし・・・。 
そんで、給食当番の俺にソレを担任の机に配るように小声で命令してきた。 
絶対従うもんかと思ったが、逆らうとしょうもないイタズラの的になるだろうしな、とも思って友人と相談という名の作戦会議。 
最新コメント
スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ