殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

2014年06月

祖母の通夜葬儀に新郎新婦は、予定通りにヨーロッパへ新婚旅行に

****私は見た!! 不幸な結婚式 110****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1327846166/

893: 愛と死の名無しさん 2012/02/24(金) 04:17:02.43
フェイクあり。
主人が出席した従姉妹の結婚式の話です。

主人の母方の従姉妹(主人の母の姉の娘)の結婚式が、クリスマスイブの日に催された。
しかも式場が親族一同にとって縁もゆかりもない神戸市の山の方の、ちょっとこじゃれた式場。強いて言うなら新郎新婦がお互いに関西の大学(神戸ではない)で出会い恋に落ちたというくらい。
だったらO阪府内だよね?参列する親族にとっても、誰ひとり「縁もゆかり」もない場所だし、おまけにクリスマスイブ。
あー私は呼ばれなくて良かった!!

式には従姉妹の祖父母(母方の祖父は既に他界。母方の祖母が主人にとっても祖母)も生存している人は全員参加。
お友達や会社関連の方もたくさんご招待して、規模で言えばなかなか大きな式だったはず。
主人は招待状を受け取った時点で「クリスマスイブに結婚式なんて友達とか来るの?てかなんで神戸?しかも駅から遠いし・・・」と不満気味だった。

何度言っても耳掃除後の綿棒をそのへんに放置するウト

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し158【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1259070452/

545: 名無しさん@HOME 2009/12/01(火) 21:43:04 0
寝る前にひとつ

何度言っても耳掃除後の綿棒をそのへんに放置するウト
両端の黄色くなった綿棒を机や棚に見つけるとほんと気持ち悪い。
何度言っても「あ~、捨てとけ」「いちいち言わなくても見つけたら捨てろ」
とまったく反省の色ナシ。

なので昼寝してるウトの頭にそっとさしてみた(ウトはハードパンチ)
いい感じに二本させたので満足して、他の事をしてたらウトがいない、どうも出かけて
しまったらしい。
帰ってきたウトは妙に無口でフロに入ったら寝てしまった。
いつも外であった事を聞いてもいないのに全部報告するのにおかしいなぁ・・・
ま、静かでいいや。


新婦 実は内縁の旦那とその旦那との子供がいた

****私は見た!! 不幸な結婚式114****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1342751859/

847: 愛と死の名無しさん 投稿日:2012/09/08(土) 12:00:24.20
(1/2)
直接私は関わってないんだが…
私の親族と同じ日同じ会場で結婚式してた他人の不幸。

私が人生で初めて結婚式に出席したときのこと。
大きな結婚式場(披露宴会場が複数室ある)で、
複数組が同じ時間帯に披露宴をしていた。
ちょっとトイレ…と会場から出たときに、
ある披露宴会場(私の親族の会場ではない)がおかしいのに気付いた。

披露宴会場の入り口セット(お花など)は一式そろえてある。
会場の入り口は全開。
中から人の声はしていない、音楽も流れてこない。
入り口のすぐそばで青白い顔をした新郎が
イスに座ってうなだれている。
ここまでなら「披露宴前で新郎が緊張してんのかな」で済んだ。

隣に居た金髪のチャラ男がいじめっ子グループに絡み始めた。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/

231: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/12(火) 10:30:56.81 ID:z/OlEn9k
スーッとすると言うかチャラ男に助けて貰った話。

俺はいじめられっこで中学卒業してからしっかりしなきゃと
勉強に部活にアルバイトを真面目に取り組んだ。
人と積極的に接するようになったら友達も出来て、俺の中学時代の出来事もきにすんなと言って接してくれる。
社会人になってから彼女も出来た。

そんな彼女とデートの帰り、駅前で電車を待っていると
隣に怖そうな金髪ピアスのDQNチャラ男がタバコ吸って電車をまってる。
内心(怖えぇ…関わりたくねー)と距離を置いていた。
しばらくすると反対側の階段から3人グループの男が降りてきた。
と思ってたら中学の頃俺をいじめてたグループの奴だった

DQN1「あれ?ひょっとして俺じゃね?」
DQN2「何やってんのこんな所で?www」
DQN3「その子彼女?w嘘だろwwwありえねw」

と俺を中学の頃のように囲んでからかって来た。うっせーなあっち言ってろよと言おうとしたいじめっ子の一人が
悪ふざけで俺の彼女に抱きついた。

怯えて半泣きで俺の後ろに隠れる彼女。ぎゃはははと笑うDQN。俺も完全にぶち切れ胸倉を掴みそうになったその時

チャラ男「あのさぁ…その二人俺の友達なんだけど何なめた真似してくれてんの?ww」

と隣に居た金髪のチャラ男がいじめっ子グループに絡み始めた。
チャラ男の容姿に一気に青ざめるいじめっこ集団


つづきます

新郎妹の振る舞いを見ていて新婦がかわいそうになった。

****私は見た!! 不幸な結婚式112****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1332600425/

489: 愛と死の名無しさん 2012/04/23(月) 00:14:51.25
私が出席した結婚式では、新郎妹の振る舞いを見ていて新婦がかわいそうになった。

新郎妹の服装は、黒引きかと思うよな振り袖と金の帯に赤い帯ひも。
乾杯の後に、和装の新郎の隣に行きカメラマンに2ショットを撮らせていた。
新郎中座の際、エスコートは新郎母がするはずだったのに妹が「私がする!」と言ってきかなかった。

エスコートというより手をつないで一緒に歩いてる感じで、妹の方が新婦に見えた。
ちなみに新婦の和装は、淡い紫に花柄の振り袖で帯は地味な感じ。
亡くなったおばあちゃんが成人式用に買ってくれたものを着たらしい。

ファーストバイト前に両母親が食べさせる事になってたのに、それも妹が役目強奪。
新郎新婦の二度目のお色直しの際には、新郎妹まで着替えてきたんだけど新婦のドレスと同じ色だった。
お酌しながら高砂に来て新婦との間に割って入るように新郎の隣に立ち、カメラマンに写真を撮らせていた。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」やかましかったよ。
嫌な小姑になりそうな感じだった。

ウト 私の両親に向かって「残念ですね~外孫ですから。」発言。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し158【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1259070452/

666: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/04(金) 15:39:49
何かにつけ「嫁いだんだから」が口癖のウト。

旦那は次男なんだが、長男は一人っ子と結婚したため婿に行っている。
長男を婿に出したことを親戚中から叩かれまくったらしく、
次男は嫁子家に取られまいと必死らしい。
中距離別居だし華麗にスルーしてたんだが、息子が産まれてからは
遠回しな同居・介護の催促、加えて私の両親に向かって「残念ですね~外孫ですから。」発言。

いい加減うざくなったので先日帰省した時に、
「長男を婿に取られて必死なのはわかりますけど、『嫁いだ』とかうざいんでやめてください。
そもそも結納金もらってないんですけど。
これから同居する気はこれっぽっちもありませんから。
あと立派な息子さんと娘さんが三人もいるんですから私は介護なんてしませんよ。
あ、たまに手伝ってあげてもいいですけど。」

お色直しで新婦さんが、白地に黒縁にドットのドレスだった。

****私は見た!! 不幸な結婚式114****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1342751859/

963: 愛と死の名無しさん 投稿日:2012/09/16(日) 11:10:12.43
プチだが、招待客が不幸だったと思う披露宴。

自分が小学校の時、叔父の式。お色直しで新婦さんが、白地に黒縁にドットのドレスだった。
(正確には濃紺) 自分小学校だったけど会場凍り付いたの分かった位。

新郎母方一族が視力弱くて、見やすいだろうと反対押し切って新婦が決めた。
お姑さん親族に気使えるワタクシ!!とアピールしまくりで子供ながらにビビった。

私が婚約してから「葬式ドレスを誰も止めてくれなかった」と
20年前の事を愚痴りに来る(スタッフ も新郎も叔母も止めたのに)
自分の式やりたくないよ。

最新コメント
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ