殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

2017年05月

お嬢様な友人がいじめっ子に「貧乏人はかわいそうだね。なによりあんたの家に生まれなくて良かった」とニコニコしながら言い放った

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)
kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390579775/

951: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/17(月) 16:38:09.25 ID:DWtaDcvV
埋めついでに二つ投下
一つ目は高校のときの話で一応全国ではれる進学校に行ってたんだがやけに中途半端に出来る奴らがプライドだけは高かった
不思議なことにトップの人たちは自慢も何もしないいい人たちだったんだけどさ
地元にはA大B大C大があってこの三つが主な進学先だった
レベル分けするとA>>>B>>Cみたいな感じだけどどれも難関大
プライド高い奴らか主にBに合格したんだがまぁ自慢する自慢する
そして自分より下の人たちをバカにする
私はC大にも届かなかったくらいなので何も言えず黙ってたんだけどそんなとき仲良かった
Dちゃんが「あんたたちの家からはA大のが近かったのになんでB大にしたの?
A大に行ったらいいじゃん」と言ってからそいつらはおとなしくなった。
そりゃ東大文1に合格したDちゃんに言われたら何も言えないよね
ましてやそいつらはA大には行けない学力だったから
Dちゃんは良い意味でも悪い意味でも他人の学歴とか興味ない性格でした
そんなDちゃんは在学中に司法試験に受かって今はバリバリ働いています

ショーウィンドウを触ってるおじさんがいて、皆気味悪がっていたが何と彼女がおじさんと腕を組んで戻ってきた

101: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/21(金) 05:04:38.93 ID:S6aOWyKh
彼女と百貨店にいった時のことだが、最上階のレストランに用事があったからエレベーターを使うことにした。
その店は一般人用のエレベーターの隣に、身体にハンディキャップ持ってる人専用のエレベーターがあった。
彼女が「すごい、こんなのがあるんだね。初めて見た、私の地元にいはないや」と感心し、興味深そうにじーっと眺めてた。
すると後ろに並んでいた団体が「当たり前だろ」「譲り合いの考えもないとかw」「育ちが知れるわ」と聞こえるように言ってきた。
多分田舎者だと思ってバカにされたんだと思う。
エレベーター乗ってる間も、彼女が電車の多さとか人の多さに感心してたら、一々後ろから馬鹿にするような言葉が飛んできた。

そんでレストランからの帰り、またその団体とエレベーターで鉢合わせ。
彼女は気にもせず「凄いねー高いねー夜景綺麗だねー!」と楽しそうにしゃべっていて、それに対してまた後ろで嫌味をだらだら。
百貨店のエレベーターだから、基本最上階で人がいっぱいになってそれ以降とまっても人が乗れずに閉まるボタンを押してスルーするのがずっと続いてた。
なのに、10Fに止まった時、急に彼女が閉まりかけたドアに手を挟んだ。
そして俺の手を引っ張って外へ出たと思ったら
「どうぞ、私達は階段でも帰れますから乗って下さい」と外に居た夫婦に声をかけた。
夫「いえ、悪いので・・・」
彼女「困ったときは助け合いですから」
そんな一見よくわからないやり取りをする二人。各駅停車のエレベーターに団体がイライラしていたのか
「さっさとしろよ」「乗らないなら置いてけよ」と一言吐き捨ていた。
すると彼女がニッコリ笑って「あなた達の言う譲り合いって中身が伴ってないんですね」と一言。
言われて気づいたが、奥さんが大きな荷物引っ張ってて、鼻に酸素のチューブみたいなものを通していた。
確かにあれではエスカレーターも階段も使えない。

一緒にエスカレーターを使ってのんびり降りながら、よく気づいたなと彼女に聞いてみると
「だってさ、こんなに人がいて優先で昇れるエレベーターもあるのに、優先で降りられるエレベーターがないんだもん」
と不満そうに口を尖らせていた。でも直ぐにまたニコニコ笑って「いちにちいちぜん!できてよかったね!」
ちょっと違うかもしれないけど、なんかすっとしたお話。

オタクイベントで場違いな女が話しかけてきた「アンケートで日ごろのファッションについてお聞きしています」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)
kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390579775/

408: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 20:03:49.32 ID:fv84QBaG
武勇伝かどうかは分からんが、流れ豚切り失礼する。

数年前の話で、当方、ヲタク。
地元でイベントが開催される事になり、運よくその抽選に当選したから参加してきた。
ちょっと早めに会場入りするも、すでにかなりの人数がごった返している。
まぁ、席順とかも決まってるし、慌てる必要は無いとその辺をぶらぶらする俺。
すると、微妙に会場の雰囲気から浮いてる20代半ばくらいの女が話しかけてきた。

女「ちょっとよろしいですか? 今アンケートで皆さんの日ごろのファッションについてお聞きしています」 

だそうだ。

周りを見渡すもヲタの群れ。 ファッションセンスが良いと思う奴もいるが、大半はお察し。
かく言う俺も、黒尽くめのパンツ&インナーにダサいウィンドブレーカー。
アンケートとったところで何の参考にもならんだろと思いつつも、暇つぶしにはなると付き合う事にした。

そしたら、「日ごろはどんな服を好みますか」 「どんな色が好きですか」
とか、まぁ、ありきたり過ぎる質問が次々に出てくる。
何気に女の手元を覗き込むと、アンケート用紙とは名ばかりのわら半紙もどきに、汚い字で書きなぐってるだけ。
明らかに真面目にやってない。

この辺で大体察したが、こっちの目的は暇つぶし。 最後のオチまで付き合う事にする。
その後はワザと回答を引き延ばしてみたら、見る見る苛立つ女。 分かりやすすぎる。
そして、一通りの質問は終わったのか、本題()が来た。

レジ割り込みオバサンに地味なお姉さん「ちゃんと並んで」「割り込まないで」「後ろに並んでね」「割り込んだよね?」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)
kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390579775/

340: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/04(火) 02:14:33.49 ID:8Gzh61O5
スーパーであった話。
休日のお昼頃スーパーで買い物したんだけど、すごく混んでてレジも長蛇の列だった。
レジの列に並んでる時にら私の2つくらい前の地味なお姉さんの前におばさんが割り込みをした。
私はムカつきながらも黙ってたんだけど、地味なお姉さんがおばさんに丁寧に注意した。
するとおばさんは図々しくも開き直って「別にいいでしょ?」みたいな態度。
地味なお姉さんは意外にも「でもちゃんと並んでね」と譲らない。
だんだんおばさんがヒートアップしてきて怒鳴ったけど「でも割り込んだよね?」「ちゃんと並んでね」をひたすら繰り返す。
おばさんが疲れて無視してもわざわざ肩を叩き続け、
「割り込んだでしょ?」「ちゃんと並んで」「割り込まないで」「後ろに並んでね」「割り込んだよね?」
なんだか怖かった。
そんな攻防が5分くらい続き、根負けしたおばさんは去って行った。
お姉さんは涼しい顔だったけど、小さくガッツポーズをしていた。

ああいう撃退法があるのかと感心した。

コンビニのレジ列に横入りするジジイに方言丸出しでブチ切れてしまった

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)
kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390579775/

110: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30(木) 20:06:14.50 ID:ol7p5x30
流れ無視ですみません。
少しスーッとしないかも知れませんが聞いて下さい。

いつも会社の昼休みに行くコンビニが、会社周辺に1件しかない為、めちゃくちゃ混んでいます。
混んでない朝に行けば…と、言われればそれまでですが…
なんせお昼、レジに10分ほど待たされるのなんてザラ。
そこにはレジが3台あるのですが、店員の誘導もないので皆なんとなくではありますが端に一列で並んでいました。
しかし毎日皆が並んでいると気付いていながら順番抜かしをして(並んでる皆は少し距離をとって並んでる)会計してる人の真後ろにつくじじいがいます。
ある日は客がそのことで店員に文句を言っていましたが、店員は平謝りするだけ。
その翌日も変わらずいつものじじいが順番抜かし。
すみません続きます。

19の時、4つ上の先輩が「私さんって19歳なんですかあ!?見えなーい!!!」ってしつこかった

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)
kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390579775/

375: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 22:23:25.56 ID:mpxu6ZxC
以前のバイト先にて。

そのバイト先は受付と講師に部署が分かれていて、当時19歳の私は受付の方の仕事を担当していた。
ただ、あるとき受付部署に入ってきた4歳上の後輩が「私さんって19歳なんですかあ!?見えなーい!!!」と大袈裟にびっくりしていて、多少は傷付いたもののまあ老けて見られるのは事実だし…とスルーしていた。
でもその後も、他の先輩やお客さんがいる前で「あたしは今23なんですけどぉ、私さんは何歳でしたっけぇ??」とわざとらしく聞いてくるようになって、わたしは外見年齢も精神年齢もこいつより大人なんだしスルーしよう!と努めていた。

そんなある日、受付部署と講師部署のアルバイトを集めた飲み会があった。
テーブルは2つに分かれていて、わたしが座っていた席は件の後輩とは別のテーブル、そしてイケメンの講師Sさんがいるテーブル。
飲みつつ食べつつ皆でわいわい話していたら、後輩がおもむろにSさんの隣に席を移動してきた。

続きます。

初詣でナンパした子に相手にされなかった男が逆ギレ→甘酒を着物にぶちまけた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)
kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390579775/

141: 1 2014/01/31(金) 11:21:58.91 ID:6VkcNf4W
少し前に見た武勇伝。1月頭の初詣シーズンのこと。

地元で大きな神社では出店が出ていていか焼きやら甘酒やら売っている。
出店の横にはスペースがあって、食べ物はそこで食べて基本的に
持ち歩かないってのがルール。紙にも張り出しているしね。

初詣ということもあって着物の人もちらほら。
で、俺はボーっと初詣した後にいか焼き食ってたんだが
隣の屋台がなんか騒がしい。どうやら着物きた若い子が
男に絡まれているらしかった。
へたれな俺は気にしつつ、ほんとにやばくなるまで黙ってみてた。
女の子は丁寧に断ってその場からそそくさと逃げていたら、
むかついた男が甘酒をその子の着物にぶちまけた。
ひざのあたりにでっかいしみが出来て女の子が急いで拭おうとした。

最新コメント
スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ