149: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/17(木) 09:09:51 ID:y/BoOAEF
ウチの会社の東大卒の女の課長。 
確かに仕事は出来るし、出世も早い。 
でもとにかくギスギスしてて、話もろくに出来ない感じ。 
部下の些細なミスをギャンギャン責めたり、気に入らない事があると機嫌悪くなったり。 
でも何よりも「いかに女が恵まれてないか」のスイッチが入るとたじまようこ並み。 
そのスイッチってのが軽く場所を譲られたとか、 
ほんっっとにどうでもよすぎる事だからこっちはヒヤヒヤ&ウンザリ。 
ある日、会議から戻ってきた課長がプンプン怒ってた。 
また…と思ったら理由は会議の際 
「コーヒー持ってきたのが女だった。女性にばかりそういう事をさせるんだから」だった。 
そこからまた女だからと言って差別がどうのこうのと始まり、 
はーそうですか…とウンザリしてたら 
事務の子が「えーでも課長映画はレディースデーに行くって言ってたじゃないですかぁwww」 
一瞬空気が変わった。 

続けて「それに○○(ショッピングセンター)も女性会員優待デーしか行かないってーwwww」
ここらで笑いを皆こらえ始める
「コーヒーもお砂糖ダップダプにいれてデロデロなの好きだしーw
それ知ってたんじゃないですかー?気がきくいい人じゃないですかねーwww」
「出世がーって言ってたけど、男の人って上司に気に入られるように頑張ってますよー?
それで出世のスピードが変わるんですよー常識ですよーwww
課長、そういうのしないのに出世してるしーw凄いですよーw」
ここらへんで大爆笑。
課長ヒステリー起こして個人攻撃を始めたが(その子の大学が、性格が、みたいに)
「部下にそういう事言ってたら余計出世できませんよー?wwww」
ここらへんでもう笑いすぎで腹が痛かったw
課長は真っ赤になってプルプル震えてたけど、「いいから仕事よ!!」と怒鳴ってたw
後で「天然凄いねーw」って言ったら
「天然な訳ないじゃないですかwわざとですよーw
大体私でも入れる会社の課長の癖に偉そうですよねぇ~w」だって。
あれ以来課長はおとなしいwwwww

150: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/17(木) 10:18:51 ID:7gOJwUTb
スーッとした!
でも草は生やしすぎないようにな。

151: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/17(木) 11:55:07 ID:efpIW/p6
スーっとした、GJ!

そういう女を精神的に従属させるのも楽しいよね。
クヤシイッビクンビクンってw

153: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/17(木) 13:45:03 ID:dzsp6tfg
個人的にはGJ

おすすめサイトの最新記事