374: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 00:26:25 ID:SM/Vknux

うちの学校がある地域はわりと田舎で、電車通学してくる奴の中にDQNというか馬鹿が多い。 
朝の通勤通学の時間帯になったら、改札は学生で溢れかえるんだが、なにぶん田舎なもんで定期や切符確認する駅員さんがいつも一人しかいない。そうなると調子乗って定期見せない奴とかタダ乗りするのとか出てくるわけで、うちの学校でそれが問題になったことがあった。 

俺のいるクラスにもそんなDQN(♀)が何名かいて、昼時になるとそいつらのアフォな自慢話が嫌でも耳に入る。 
その自慢内容っつーのが「定期入ってない定期入れ見せて通った」「定期の数字消して偽造した」とかそんなの。 
ちなみに奴らが使う電車はご存知天下のJ/R。バレたらただじゃ済まないのはお分かりだろう。 

そして奴らが嬉々として自慢していたその翌日に、二名ほどが改札で捕まった。 
担任がそれを(誰とは言わず)HRで話してた時は「お~駅員GJ」と思ったがそうでもないのが次の休み時間に分かった。 
ここから先一部は俺の膀胱の都合上断片的な話しか聞けなかったが、聞いた話をつなげて要約すると。 

・DQNが自慢してた悪行を駅員に密告した生徒がいた。 
・その生徒が、姉を駅員に持つ女子(仮にA)であるとどういうわけかDQN残党にバレる。 
・DQN残党に絡まれるA、客観的に見て無口な子なのでされるがまま。助ける人はいない。(この時点で俺トイレから帰還) 

「○○(捕まったDQN)かわいそー!!」「お前ふざけんなよ!」とか言われ放題のAを見て「武勇伝チャンスktkr!フラグたてるぜ!」と助けに入ろうとしたら、Aが今までかつて見たこと無い嘲り笑顔になってた。 


375: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 00:28:17 ID:SM/Vknux
連投スマソ

「貴女たち、自分たちの行いがどれほどリスクの高いものかお分かりですか?今までタダ乗りしていた分払ってはいおしまいってわけにはいかないんですよ、定期偽造ならなおさらですよ」
とDQNども嘲笑しながらすらすら三十秒ほど説教かましてた。
表情に反して話の内容はDQN嘲りよりもJ/Rの怖さというかとられる金額についてだったけど、DQNには理解できなかったようで顔を真っ赤にしていました。

で、DQNの一人が逆ギレしてAを殴ろうとしたんだけど、Aそれを下がって避ける、DQN殴る、A避ける、殴る。
という傍から見たらコントみたいなのを繰り返していたら、Aが廊下側の窓まで追い詰められたわけ。DQN勝ち誇った顔、A無表情。DQNが拳振りかぶったら、またAはそれを避けたんだけど、今度は真横によけた。
そうしたらDQNの拳が窓ガラスにゴンって鈍い音たてて当たった。ガラスは割れなかったけどあまりの痛さにDQNはうずくまってた。

それに冷たい視線向けて、二限目のチャイムとともに教室に戻るA。静かに席に着く彼女はサドの目をしておりました(´Д`;)ハァハァ

文才のない俺が書いたらあんまりスカっとしない雰囲気になったけど、実際に見てたら「お、お、お?」って感じでものすごくスカっとした。
DQN残党もあとからAに愚痴愚痴言ってたけど、Aが無言で窓ガラスと奴らを見比べたら黙ってた。

376: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 00:30:22 ID:Sy9UvV/B
今時のやんちゃなやつらは、放課後に待ち伏せとかせんのかな
AがGJなだけに、その後も心配だったりする

379: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 02:02:11 ID:MruHEIdr
一連の流れがホントにあったとしたら、
それをシラーと見てるクラスのほかの人間が怖いし気持ち悪いわ。

380: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 02:41:59 ID:6ENLbuqd
>>379
小中学校の学級委員長じゃあるまいし、他人のいざこざなんて
いちいち構ってられると思うか?

同じクラスでも仲良くなけりゃ何があろうと干渉しないだろ。

382: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 08:45:57 ID:3y+lyg1N
>>376
それが心配だね
阿呆は何をするか分からん

383: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 09:51:48 ID:W7ArWian
Aの上履きに画びょう入れられちまうぜ

おすすめサイトの最新記事