胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(83)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1255856760/

439: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/01 02:26:44 ID:R+VYWq8J
中学時代の話。クラスに不良女がいた。名前をH美としとく。 

とにかく声がでかく、平気で授業は妨害するわ、キャーキャー騒ぐわで男子の大半はH美にウンザリしていた。 
性格自体も最悪で、大声で悪口を言う割には陰湿なイジメもよくやっていて、もう消えてくれと。 

ある日H美が担任に説教(多分頭髪の色の件)を食らっていて、完全な逆ギレモードに。仕返ししてやるとかなんとか言っていた。 

んで、H美は翌日に食塩を持ってきて、給食の時間に茶碗一杯のけんちん汁にそれを投入。 
それはもう、ほんと大量に。若干溶けのこりが見えたし・・・。 
そんで、給食当番の俺にソレを担任の机に配るように小声で命令してきた。 
絶対従うもんかと思ったが、逆らうとしょうもないイタズラの的になるだろうしな、とも思って友人と相談という名の作戦会議。 

そして一通り配り終えてから、日直さんの「いただきます」の合図で、作戦決行。
自分のけんちん汁を最初に口にする友人。ちなみにH美と友人と俺は席が近いです。

友人「・・・!!ッペッ!!何だコレ!?しょっぺ!!」

俺&H美「えっ!?」

H美は驚いて友人を見た後、すぐに俺を睨み返し「バカじゃねえの?何間違えてんの?死ねよ」。適当に流しといた。

そして、H美は俺を睨みつつ、自分のけんちん汁をゴクッといったんよ。

H美「・・・!!!!?ッッぶーっ!!・・・ゲホッ!!ゲヘッ!!」
まあ、そりゃ食塩の飽和したけんちん汁なんか飲んだらこうなるよね。
友人のはダミー。彼は演技派なのです。「アタリ」は俺がH美の席にバレないように置いたw当然担任も無事です。
俺らは白々しく「H美さん!?どしたの!?」だの「保健室いきなよ」だのと話しかける。
涙目になりながらも俺らを睨み返すが、すぐに水道に向かって突っ走っていった。
その間に担任に問い詰められたが、そこは正直に話す俺。当然またしても説教を食らうH美w
H美やツレからの仕返しもあるかと思っていたが「教室でいきなりけんちん汁を吐いた女」の噂は瞬く間に広まり、
H美はどうしようもなく、すっかりおとなしく、地味な存在になってしまいました。

447: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/01 11:59:24 ID:mAdb/S6U
>>439
GJ! 友人の演技がいい仕事しているw

492: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/01 23:11:48 ID:sgvVooZL
>>439
残った汁は当然スタッフがおいしく頂いたんだろうな。

おすすめサイトの最新記事