胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347884573/

886: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/16(日) 18:39:22.38 ID:bXS4qEV+
武勇伝?個人的にはスーッとしたので投下させて下さい。
文章下手です。すみません。
高校の文化系の部活で、同学年の子(以下A)からちょいちょい嫌なことされてました。
主に直接的な悪口や無視。

兎に角「私はあんたより立場上なのよ!!」みたいな態度をとってくるので、短気な私はずっとイライラしてました。(本当にちょっとしたことや周りには解らないようにしてくるから余計に積み重なってイライラしていました)
しかし、他の部員や先輩達とは良好な関係だったため、3年間在籍してました。

ちなみにこの部活、個人のみの大会があり、学校からの出場人数の制限があります。
なので、たまたま私は一年生の時は出場せず、Aが出場しました。が、賞にかすりもしなかった。
二年生の時は私も出場し銅賞、Aは今回も選外。

三年生の時、私は顧問の先生に言われて別枠にも作品を出すよう言われて、2つの作業を同時進行していてかなり余裕が無かったです。
Aは今回で最後というのもあり、私より時間をかけて凄く頑張ってました。私もAに負けたくないので時間が無いなりに頑張りました。
結果、私は別枠の作品は入選できなかったのですが、本命は銀賞が貰えて大喜び。Aはやっと銅賞を貰えました。
この大会は銀賞から全国大会へ出られるので、私は全国、Aは地方予選止まり。Aの様子は目があったのですが、茫然としていた感じでした。
その後、Aからは今までの嫌がらせの謝罪のメールがあり、一応和解。

Aなりに、私に対して嫉妬のようなものがあったらしいです。(はっきり言ってAの方が頭は断然良いし、クラスでの付き合いもAの方が広いです。私は頭脳は並、クラスでは深い付き合いもしていなかったです。)
作業中もAからの嫌がらせがあったりその他ハプニング(A原因)があったりでかなり精神的に追い詰められていたので、大会で常にAの上の成績だったことと、Aからの予想外の謝罪は個人的にスーッとしたことでした。
長文すみませんでした。

891: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2012/12/16(日) 20:57:13.67 ID:op+c42XM
>>886
乙!
こういうのが好き

おすすめサイトの最新記事