***** 私は見た!! 不幸な結婚式 82 *****
837: 愛と死の名無しさん 2010/03/22(月) 00:24:22
新郎が少し不幸になるだけのはずだった結婚式

ウチの姉の結婚式での話。
結婚式の招待客を決める席で、母と姉と新郎母が新郎にないしょで
新郎がずっと好きだった人Aさんを呼ぼうということになった。
その人は新郎母のいとこの子(?)なのか、新郎が子供の頃からずっとあこがれていた人だったらしい。
本人は隠してるつもりだったらしいけど、新郎家族はみんな知っていた。
家族間で色々いってからかっていたりしたらしい。
年も5つ向こうで、何年か前に結婚もしている。
しばらくおつきあいも無かったので、ちょっとしたサプライズというらしかった。

結婚式のスピーチでサプライズとしてAさんがスピーチをした。
新郎はあたふたして顔を赤くするだけだったのが印象的だった。
2次会でお互いメアド交換とかしたらしい。
このサプライズはAさんの話が出たときに新郎母が話し、姉がもちかけたみたい。
その後に実家の帰って結婚式の話になると、楽しそうにそのことを話してた。
笑い話ですめば良かった。
それで終われば新郎が少しだけ不幸だった結婚式になるはずだった。

839: 愛と死の名無しさん 2010/03/22(月) 00:27:37
ところがAさん離婚間近な状態だったらしい。
この結婚式の後まもなく離婚。
それから義兄と色々メールなんかをしていたらしい。
そうこうしているうちになんかお互い好きになっちゃったらしい。
義兄が離婚を切り出したが、姉がどうしても離婚しようとしない。
義兄もそう大きく言えないようで、離婚回避かと思ったが、
「男心をもてあそんだお前がそもそもの原因だろ!」と父が言った一言とかもあり結局離婚。
この話に関しては父と自分は完全に義兄側だったw

その後元義兄とAさんは結婚。
つい先日子供が生まれ幸せに暮らしていると聞いた。
姉は多分しらない。
今現在パートで働きながら、婚活に励んでいる。

まあ余計なことはするなと言うことでした。

840: 愛と死の名無しさん 2010/03/22(月) 00:31:05
父GJw

841: 愛と死の名無しさん 2010/03/22(月) 00:42:03
親父は漢。

おすすめサイトの最新記事