目撃ドキュ9 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
689: 愛と死の名無しさん
先日凄い披露宴に出席してきました。
式自体は平凡なものだったんですが招待客がDQNの巣窟。
仲人が若い夫婦だったんだけど、奥さん素足にミュール、カジュアルなセカンドバッグ持ち込み。
他にも昼の式なのにチューブトップやキャミで肩出し(ストール無し)やらキンキラキンのネックレスやら、
柄物のワンピースやら、黒ストッキングやら、黒のアンサンブルに真珠ネックレスだけという喪服状態やら
ビジネススーツやら柄物ネクタイやらカラーワイシャツやらと、
ドレスコードもへったくれもない輩が友人席にいっぱい。
とどめはミニのワンピースに細身のパンツをあわせてた香具師かな。どう見てもカジュアルスタイルやん。
乾杯ではグラスをカチカチあわせる馬鹿な新婦友人席。
祝辞の間、でっかい声で喋りながらゲラゲラ笑ってる新郎友人席。
乾杯の直後、煙草に火を付け式場の人に灰皿を持ってこさせる新郎友人。
「おめでとうございます」と挨拶をしても、ご祝儀を渡しても
礼も言わず「記帳して下さい」しか言わない仏頂面の受付。
新婦の親への手紙の朗読の間もちゃちを入れる新郎友人。
祝辞の間、鳴り響く携帯の着メロ。


いや~~~~~~すごかった!!さすがに最後の方新婦側の親戚達の顔が引きつってたけどw

690: 愛と死の名無しさん
ちゃち→ちゃちゃ

691: 愛と死の名無しさん
類は友を呼ぶって言うから新郎新婦も似たようなもんなんだろ。

692: 愛と死の名無しさん
バカは腐るほどいるし、底を見ればキリがないよ。

社会的にはちゃんとしたカップルなのに式は(いろんな意味で)酷かった
っていう意外性が欲しいよね。

693: 愛と死の名無しさん
>>689
して、あなたと新郎新婦とのご関係は?

695: 愛と死の名無しさん
>>691
新婦しか知らないけど、そうかもw ご両親は結構ちゃんとした人なんだけどねぇ

>>693
新婦側親戚です。頭数揃えるために呼ばれた感じ。

696: 愛と死の名無しさん
>>695
なんだ、身内の恥か。

おすすめサイトの最新記事