96: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/20(木) 18:05:42.32 ID:lrIa+6Fw
昨今の韓国起源病を見てると、大学生の時のある教授を思い出す
電車の中でよく朝鮮学校の生徒たちが暴れていた。注意すれば日本語分からない振りをし、何かにつけて韓国は素晴らしい国だ!日本は従軍慰安婦謝れと周りに言う。
無視していたが、やはり傍若無人ぶりはなはだしく、ある教授と友人と乗っていたらがやがや乗ってきて大騒ぎ。
少し大事な話をしていたが途中から全く聞こえなくなった
すると教授は立ち上がり生徒たちの前へ
「君たちの国はすごいねぇ」と話しかけた
「文物のすべてが君たちの国が起源だ。ところでギリシャの聖娘子軍も君たちの国が起源なの?」
その問いに生徒たちは一瞬、きょとんとしたもののすぐに口々にそうだと言い出した。
すると教授、「やはりそうか。いやすごい!やはり君たちの国だ」
拍手する教授に生徒たちはにっこり
しかし教授の次の言葉に彼らの表情は一変した。
「ちなみに聖娘子軍って従軍慰安婦のことだけどね」そのまま私たちの席に戻りながら
「あまり好き放題しないことだよ。君たちの学校に連絡しておくから。何をしても許されるなんて思わないことだ。君たちはこの国の人ではないんだろ?」
「違う!我々は日本に連れて来られた」「ならば故国へ帰ればいい。誰も止めないから。でも君たちはどこの国の人なの?」
生徒たちは何も言わずに次の駅で降りていった
降りる時にこちらに向かって何か吐き捨てて行ったが、教授は笑顔だった

その後、同じ電車内で生徒たちの姿は見なかった

97: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/20(木) 18:24:07.16 ID:Scf6Fwau
>>96
教授GJ

あんな昔から慰安婦やってたんだ。
だったら納得
賠償はしなくて済むんだから。

おすすめサイトの最新記事