186: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/23(日) 12:56:18.00 ID:Inhmhkiu
中学時代ちょっと香ばしかった幼馴染みがめっきり変な奴になっていた。
別に毒親でもなんでもない両親に対し「俺が物事を斜にかまえて見るようになったのは親のせい。毒親だ」
と言ってたのは知ってたが(実際は気さくなオッサンオバハン両親)
大学デビューがうまくいなかったことで
「親ガー」に「社会ガー」が加わり、現在は「女ガー」も発症中。

俺がUターン就職したら
寂しいのかやたらと連絡来るようになって、会ってみたら「親ガー社会ガー」。
俺に彼女ができたら彼女のことをやたら見くだし「女ガー女ガー」言ってくる。
うざいので避けてたらデート中に乱入してきた。
いつものように「男は論理的だが女は感情的でヒステリーでまともに話もできない~」と演説しはじめたので
彼女がうんざりして
「あのさ、いつもあなた父親のこと『親父は理不尽で理屈も何もない』、『本能だけで生きてるようなカス』
とか言ってるよね?じゃああなたのお父さんは男じゃないの?
お兄さんのことも似たような悪口ばっかり言ってるよね?お兄さんは男じゃないの?
そしてあなたのその決めつけこそ理不尽な感情垂れ流しの戯言じゃない?」と言ったら
そいつ発狂して彼女を殴りやがった。

さくっと傷害で被害届出した。
ご両親は謝罪に来たが「取り下げてくれ」とは言わず「いい薬だ」と。
なぜか俺に「男は論理的だから男のおまえは気持ちをわかってくれるよな!」と粘着してきたが
むかついて超感情的ににケツ蹴り上げたら泣きだした。
今は家にいないらしいが、どこでなにしてるかも知らん。

188: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/23(日) 13:46:51.10 ID:27FkxOBZ
>>186
GJ

おすすめサイトの最新記事