殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

おすすめ

【冤罪】金髪の女子高生に痴漢をでっち上げられたので復讐した

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)

618: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/24(木) 18:16:11.24 ID:p0XGqXis
俺が電車に乗ってた時なんだけど、電車内はやや混んでるくらいで俺はドアの傍の吊革
を右手で掴んでたんだ。

ぼけーっと景色眺めながら電車に乗ってるといきなり左手が引っ張られてパシャって音がしたんだ。
何事かと思ってそっちの方を見ると明らかに遊んでる感じの金髪の女子高生が俺の左手を掴んで写メ撮ってたんだ。
何をしてるのか聞こうとしたら俺の左手を高く突き上げて

「コイツ痴漢です!」

って叫ぶんだよ。
もちろん、俺はとある事情から痴漢なんて出来るわけがない。
が、こういう時に無駄にうろたえるとだめだってのは知ってたので内心バクバクしながら
冷静を装って

「人違いじゃないですか?俺はやってないですよ」

って優しく言ったんだけど女は

「はぁ?しらばっくれんなし!おめえが痴漢やったって証拠があるんだよ!」

と、さっきの写メを見せてくる。
ああ、これは絶対引かないパターンだなって思った俺は、女が警察に突き出すって叫ぶんで
素直に駅員の所に一緒に行ったんだ。
もちろん、近くに居た女の人を証人としてついてきてもらってだ。

雨の日のスタジアムウェディングが最低だった

目撃DQN55◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

630: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/04/16(金) 18:54:38
長文スマソ。野球好きカポーがスタジアムウェディング。 
マウンドで人前式し、球場のレストランで披露宴。当日は冬でしかも雨。 
さすがに屋内挙式に変更だろうと思った。がしかし雨天決行とアナウンス。 
ゲストは1塁側・3塁側のベンチで待たされる。 
電光掲示板でプロフィールビデオ上映。雨で視界が遮られほとんど見えず。 
ビデオが終わると、新郎が「新郎」と書かれたプラカードを持つ新郎友人の先導で入場。 
土砂降りなのに傘もさせず、プラカードの友人の哀れなこと…。 
新婦、父親の運転する白いオープンカーに乗って登場。新婦は傘をさしているが父はずぶぬれ。 
そして、新郎新婦二人でホームベースからマウンドまで、腕を組んで歩く。 
ゲストはベンチから走りでて、ホームベース周辺に並べられたパイプ椅子席へ行け、との指示。 
こんな大雨なのに出るの?椅子は濡れているので座れず、前の人の傘が邪魔になって、式はまったく見えない。 

俺の結婚式スピーチで自分の離婚話をした同僚

目撃DQN53◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

277: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 14:05:13
自分の結婚式の直前に、招待してた自分の同僚が離婚した。
こっちも気を使ったんだけど「お祝いだから」と言って来てくれる事になり、
予定していたスピーチもやってくれた。
が、最初は普通のスピーチなんだが段々目つきが変になったって言うか、
ちょっと焦点があって無いような感じになり、いきなり自分の離婚話を始めてしまった。
「私は半年前子供が生まれまして、そりゃもう眼の中に入れても居たくないほどでしたが、
実はその子供、私のタネじゃなかったんですねぇ。
当然離婚になったんですけど、女って何なんですかねぇ。
自分は浮気してよその男の子供を俺に育てさせておいて
愛してるだの別れたくないだの平気で言うんですよ。加害者の癖に被害者ぶって泣いたりね。
こっちの決意が変わらないと見ると慰謝料だ養育費だと、何を寝ぼけてるのか分かりませんでしたよw
もちろんがっぽり頂きましたけどw」
こんな感じで超早口でペラペラペラペラ、もう止まらない。
あわてて上司が止めに入ったけど、
最後の〆で「ま、新郎君、こんな目に会わない様に気をつけて!
新婦さん、新郎君を騙さないでやってくださいね!」
会場はシーンとなり、そいつは上司に引きずられて会場を出て行き、戻ってこなかった。
会社もやめた。だからあいつに会ったのはあの日が最後だった。
やっぱり聞いたら、もう精神的にかなりキてたらしい。
尋常じゃなかったもんな、あの顔付き。
司会者は必死で盛り上げようと、声を張り上げてたがずっと「何か…」みたいな空気だった。
嫁も嫁親も「あなたのせいじゃないし」と慰めてくれるが、
嫁親は一人娘の結婚式を凄く楽しみにしてたから申し訳なかった。
嫁祖母も遠い所からわざわざ来てくれてたし。
慰謝料も請求できると聞いたが、やって無い。
あいつの母親によると、あいつは部屋に引きこもってブツブツつぶやいていて
たまに子供の写真を眺めてるらしい。
唯一の写真をビリビリに破ってしまって、また泣きながらくっつけたり…
あいつの父親が反対してるから病院にも連れて行けないって泣いてた。
しかも床に頭こすりつける勢いで土下座されちゃって…

熱々のラーメンを出された酔っぱらいオヤジ「ぬるいんじゃボケえええええ!!」

413: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/17(日) 09:06:38.81 ID:b01B7BFQ
流れ無視してすまん。ちょっとスッキリしたので。

先日、飲み会からの朝帰りに某屋台風店舗のラーメン屋にて友人3名と朝ラーメンしてた。
朝ラーメンする客層はやはりお酒が入ってる人が多く、その日も私達4人だけだった。
私達が食券を買ってる間に、おじさん2人(酔)がご来店。上機嫌に豪快にガハハと笑う人と、大人しくフフフと笑う人。
ガハおじが友人一人に少しちょっかいかけたんだけど、フフおじが「ごめんねー」と止めてたから助かった。
見たところどうやらガハおじはフフおじの先輩らしい。


その後に6人はほぼ同時に食券を出した。
で、ラーメンがほぼ同時に全部上がって私達は食べ始めたんだけども、おじさん達は喋り中心になっていて全然食べない。
私達も喋りはしてたけどおじさん達ほどじゃない。

で、やっと食べ始めたら、ガハおじが「ぬるくないか?」と呟いた。
そしたらフフおじも「ほんまや」と。
いや、同時にあがったこちらのラーメン、なかなか熱いっすよ。
と思った直後、




「ぬるいんじゃボケえええええ!!」

アスペルガーの同僚が障害者を馬鹿にする若者に殴られた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)

137: 1/5 2013/10/19(土) 13:07:41.07 ID:J0O9j0ki
メモ帳に書き出したらメッチャ長くなった。支援ヨロ。 
 
ウチの職場で障害者が働き出した。 
今流行のアスペルガーって奴。ここではAとしとく。 
こっちから話し掛ければ答えるけど向こうからは一切話し掛けてこない。 
時折ぼーっと立ち尽くしてたり、と割りとおとなしい感じ。 
仕事に関する話もこっちの指示には応えるけど疑問があっても声を掛けてこない。 
理由を聞くと「話し掛けていいものか分からなかったので」と返事。 
空気読めないって言われるのはこういう所なのかと納得しつつ、普通に仕事はしてた。 
ただ、やっぱり障害者ってことで色眼鏡で見る人間もいるんだよね。 
何かにつけて突っ掛かっては文句言う若いのが一人いた。仮にHとしとく。 
後で聞いた話だがHはAに色々と理不尽な命令を出しては断られるということを繰り返していたそうだ。 
断った理由は「彼には命令権限が無いから」と実に論理的だったがHとしては「障害者のくせに」と恨みを募らせていたらしい。

追突事故で目覚めたら俺が悪いことになっていたが、大学の法学部全体で反撃した

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)

79: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/18(金) 12:06:55.02 ID:JtmGuxDF
三流大学の法学生だったころに事故にあった。

車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。俺がバイクで相手が車のノーブレーキ追突事故だ。
普通に新聞にも乗ったし、全国ニュースにはならなかったと思うけど、隣県ぐらいまでは報道された。
結論から言えば、相手の速度超過にカップルが乳繰り合っていてのよそ見が原因の事故だった。
ところが俺が意識不明の間に、そのカップルは俺が車の横から抜いて急にブレーキをかけたとか証言していた。
もちろんそんな事実は存在しない。しかし、警察側は目撃証言もそういう風になってるしと曖昧なことしか言ってくれない。

もちろん俺は猛抗議したけど、三流大学の法学生は基本的に馬鹿です。
法律なんて憲法が一番強いとかいう風にしか認識していないレベル。
俺は警察署からの帰り道に大学に行き、泣きながらゼミの教授に相談した。

この教授は、結構歳がいっている爺さんだったんだけど、すぐに緊急の法学教授会を開いてくれて、様々な協力体制を作ってくれた。
ただし、アドバイスはするけど、これも勉強だからという理由でゼミの課題となり、この事案をゼミ生で解決するようにという指示が…
幸いなことにゼミ生の皆は俺に協力してくれた。

実況見分調書などを取得して、事故現場を写真で撮ったり、目撃者探しをしたり、警察・検察に何度も足を運んで再捜査の依頼書を書いたり…etc
その結果、目撃者は、運転手の友人の友人であったことが判明し、偽証罪ということで全員逮捕(警察がちゃんと調べてくれた)
本当の目撃者はこちらで見つけ出して、本当に第三者であることを証明した。
さらには道沿いのマンションの防犯カメラから、俺のバイクが進行した後に速度超過の車が通り過ぎる映像も警察が見つけ出してくれた。

その結果、相手は逮捕されて、悪質ということで交通刑務所行きになった。
散々相手の保険屋は、俺が悪いとか言っていたけど、手のひらを返したように全額支払い。
物損も市場価格をサーチして、一番高額なのを送ったらその額で支払ってくれた。

旦那が同僚結婚式二次会でブッかけられた

目撃ドキュ 37◆◇サムかった、披露宴…◇◆

15: 1/2 投稿日:2007/12/11(火) 10:35:49
披露宴ではなく二次会がサムかった話し。
週末、夫が職場の同僚の式~二次会に呼ばれた。
近場だったので私が車で送り迎えだったんだけど、
二次会が始まって1時間ほどで夫から呼び出しがかかった。もう?と思いつつ迎えに行くと、
店の前で夫が怒ってて新郎含む数人が宥めてる。
夫以外は私の姿を見て明らかに「まずい!」という感じ。
夫のスーツは飲み物被ったみたいで汚れてるし、「何かあったの?」と声を掛けると夫が仏頂面で
「こいつらはどうしても俺を離婚させたいらしい」なんて言う。
「いやー。それは冗談で」「盛り上げようかと思って」とか誰かが言い訳したけれど
「じゃあなんで俺の結婚指輪を無理矢理外そうとしたり、
勝手に俺のメアドを女の子に流すような手の込んだ冗談するんだよ」
と夫が突っ込むと「それは・・・」と言葉に詰まってた。
そのうち新婦らしき子を含む数人の女の子たちも外に出て来て、
幹事のタスキかけた人が「えーと。×くんは本当は夫婦仲が良いです。奥さんはデブでも鬼嫁でもないです。
彼女募集中っていうのは俺たちが勝手に考えた嘘でした。ごめんなさい」
と謝った。

最新コメント
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ