殺伐ちゃんねる

殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など

リモコン

トメ家のエアコンのコンセントを抜いて、灯油ストーブの灯油を全部抜いてきました。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し111【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1227753438/

387: sage 2008/11/28(金) 10:12:33 0
口から出る言葉すべてが悪意に満ちていると言っても過言ではないウチのクソトメ。

先日凸してきた時に「あら、嫁子さんエアコンなんか付けて、身体動かしてれば
暖かくなって来るし、暖房代の節約にもなるし、地球にも優しいのに、ほんとダメ
な嫁ね。ムチュコタンは外れひいちゃったわ」っと鼻で笑ってくれた。

言ってる事は分かるけど、私は今妊娠中で動くのも大仕事なんだよ!!!!
動いていれば暖かいからエアコンなんて不要というトメ家に行って、
トメ家の節約とエコに貢献するためにエアコンのコンセントを抜いて、
灯油ストーブの灯油を全部抜いてきました。

そして今PCの横にトメ家のエアコンのリモコンと灯油移すシュコシュコがある。

あわてて手持ちのリモコンで電源を消すトメ。つける私。早送りにしたりコマ送りにしたりする私。ドン引きのトメ友。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1255144974/

304: 名無しさん@HOME 2009/10/12(月) 14:08:08 0
この三連休、同居のトメが毎日友達を呼ぶので
キレイに掃除したり、料理やお菓子や娯楽を用意したりして
友達がいる間は「くつろぐため」出ていかなければならなかった(旦那は仕事)
一日の終わりには「あの人は魚が好きじゃないから」とか「もう少し濃い味に」とか
「いつも食べられるようなお菓子じゃないものが良かった」とか
「楽しめるようなDVDでもあればいいのに」とか
キッチリだめ出しもついてくる。

で、今日なんだけど
まず午前中にコウト(大学生。別居中)の部屋からAVを一本みつくろい、リビングのテレビにセット。
その後普通に料理をしてセットし、「あとは夕方まで帰ってこないでね」という状態に。
そして私は出かけたふりをしつつ、AVを再生してチャンネルをTVに合わせて消し、
リビングのクロゼットの中にこっそり入る。

12時前、会合開始。トメと友達がテレビをつけて談笑中、
密かにクロゼットに持ち込んだ別途購入済みのテレビのリモコンで、
クロゼットの隙間から狙いチャンネルをDVDに合わせました。
時間的に丁度いい感じに乱れていました。
あわてて手持ちのリモコンで電源を消すトメ。つける私。
ちょっと早送りにしたり、コマ送りにしたりする私。
ドン引きのトメ友。

トメはテレビのコンセントを引っこ抜き、「なんか変だから外に行きましょう!!」
これが13時のこと。
この後また夕方まで出かけるつもりだけど、AVを入れっぱなしにしておくか
いまのうちに出しておくかちょっと悩む。

最新コメント
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
スポンサードリンク
OLYMPUS ボイスレコーダー VoiceTrek 2GB スタンダードモデル 単4電池2本使用 VN-702PC ブラック/シルバー

証拠撮り撮影に最適なビデオカメラ用ピンホールレンズ【CN-PL2】

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

毒になる母親

APPLE iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
  • ライブドアブログ