【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者110【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1216783684/

795: 名無しさん@HOME 2008/07/29(火) 16:52:53 0
過去ログ読んで、自分の元旦那を思い出した。
元旦那の妹は、お兄ちゃん大好きっ子。
お約束どおり、お兄ちゃんを独り占め!私のもの!状態。
結婚式の時もずーっとこっち睨んでやがった。
別に妻としては余裕でどっかり構える予定だったけど。
元旦那がすっごいバカで、妹にプレゼントをねだられたら全部買う。
妹にデートに誘われたらホイホイついていく。
結婚記念日も、妹に呼び出されたからって行っちゃうんだ。
「今日は何の日か知ってていくの!?」っつーと
「知ってるが、俺のたった一人の妹の一大事なんだよ!」だとさ。
「お兄ちゃんきてぇ!寂しくて死んじゃうよ!」って用事なんだけどさwww
義理妹は兎に角構ってちゃん&偽鬱ちゃんだった。
私と元旦那の休日をことごとく狂言自殺で潰してくれた。
元旦那は自分の妹の言うことを全部信じる、勿論私よりも。
私が「ねえ?義理妹ちゃんはもしかして狂言自殺では?」っていうと
鬼のように怒って「冷たい女!」と罵る。
元旦那と共通の友人A子に泣きついたら、「いい考えがあるよ。」と知恵をくれた。